« 七夕ですね☆彡 | トップページ | 今月のかわら版 »

2017年7月 7日 (金)

中3 入試対策模試について

川西市山下にある 個別指導塾 我流舎 です。


さて,中学3年生を対象に入試対策模試を行います。
日時は
7月23日(日)と7月30日(日)です。
(いずれかを選んでください。)
午後1時から6時くらいを予定しています。
(理科,社会はお手上げ状態で早めに終わる人もいるので,
終了時間は人によります)
都合の悪い人は
7月23日に2教科
7月30日に3教科,という形で受験してもらってもいいです。
(開始時間も自由に決めてもらっていいです)
平日の授業終わりに1教科ずつ受験することも可能です。
舎長と相談してください。

カウンターに模試の申し込み用紙を置いていますので
希望日時を記入してポスト(カウンターにあります)に
入れておいてください。

毎年,行っているテストで同じ問題を出していますので
獲得点数で合格ラインがある程度分かるようになっています。
必ず受験してください。


と,いう訳で
教室内に告知ポスターを貼っても
なかなか読んでくれないので
↓こんな風にしてみました。


20170705_152012




これなら嫌でも
目に入りますよね。↓



20170705_152034


ウラはこんな風に・・・。↓  ちょっとイラッとする感じに仕上げています(^_-)-☆

20170705_152053


これを見た現高校1年生の生徒が
「あー,去年受けたやつやー,1年はやっ!!!」
と言っていました。

た,確かにっ!!!
怖いくらい早いっ!!!



舎長のツイッターはこちらです。
我流舎のホームページはこちらです。
舎長のブログはこちらです。←再開しました

« 七夕ですね☆彡 | トップページ | 今月のかわら版 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1886272/71073297

この記事へのトラックバック一覧です: 中3 入試対策模試について:

« 七夕ですね☆彡 | トップページ | 今月のかわら版 »