« テスト対策! | トップページ | 平方根 »

2017年5月16日 (火)

テスト終了ー!& 集計結果

川西市山下にある 個別指導塾 我流舎 です。



さて,東谷中学の中間テストが終わりましたー。
週末は補習三昧で頑張りました。
4時間半,ぶっ通しで頑張った生徒もいました。
えらかったね。

さあ,あとはテスト結果をどうするか,です。
ちゃんと分析して,今後の自分の勉強に
活かせるようになりましょう。
まずはテストを持って来て,担当の先生に見てもらってくださいね。

では,ここで,テストも終わりましたので
例の???集計結果です。


以前,たけのこの里VSきのこの山
どちらが好きか,集計中,とブログに書きました

たけのこの里VSきのこの山 は

   77対30

で圧倒的に「たけのこの里」の勝利でした。
Takenoko
そして,ポテチの塩味VSコンソメ味は

    61対47 で


   「塩味」の勝利!!



Poteti
チョコボールのキャラメルVSピーナッツは

   59対44   で

   「キャラメル」の勝利!!
Kyarameru
母集団の数が違うのは,
「決めかねる」人や,「どっちも嫌い」な人,「食べたことない」人 が
いたからです。

さあ,皆さんはいかがですか??
私は2つ多数派でした。(^_-)-☆ 


舎長のツイッターはこちらです。
我流舎のホームページはこちらです。
舎長のブログはこちらです。←再開しました

« テスト対策! | トップページ | 平方根 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1886272/70580896

この記事へのトラックバック一覧です: テスト終了ー!& 集計結果:

« テスト対策! | トップページ | 平方根 »