« ゴールデンウィーク | トップページ | テスト終了ー!& 集計結果 »

2017年5月 8日 (月)

テスト対策!

川西市山下にある 個別指導塾 我流舎 です。

さあ!今日から(実際には昨日の補習からですが)
授業再開です!!!
そして,東谷中学はテスト1週間前です!
昨日,全員分のテスト対策プリントを用意しました。
この子にはこれが必要かな?この子はどうかな?
と色々考えながら準備しました。

いい結果が出るよう頑張っていきます。

舎長のツイッターはこちらです。
我流舎のホームページはこちらです。
舎長のブログはこちらです。←再開しました

« ゴールデンウィーク | トップページ | テスト終了ー!& 集計結果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1886272/70501442

この記事へのトラックバック一覧です: テスト対策!:

« ゴールデンウィーク | トップページ | テスト終了ー!& 集計結果 »