« さて,解答です | トップページ | 今月のかわら版 »

2017年4月19日 (水)

統計学???

川西市山下にある個別指導塾 我流舎 です。
さて,事の発端はこれでした。
きのこの山VSたけのこの里 オセロ ゲーム3
注文していたのが,教室に届いたんですよね。
で,どっちが好き?という話になり,
そこにいるメンバーの中では
圧倒的に「たけのこの里」が多かったので
調べてみよう!という事になり
きのこの山VSたけのこの里
チョコボールの
キャラメルVSピーナッツ
ポテチの
塩VSコンソメ
について,どちらが好きか,
生徒と講師全員に聞き取り中です。
今のところ
たけのこの里とキャラメルが多数派です。
ポテチについては拮抗してます。
ちなみに私は
たけのこキャラメルコンソメ
舎長は
たけのこピーナッツ塩 です。
あなたはどうですか?
調査し終わったら
また報告します。
我流舎のツイッターはこちらです。
我流舎のホームページはこちらです。
舎長のブログはこちらです。←再開しました

« さて,解答です | トップページ | 今月のかわら版 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1886272/70313788

この記事へのトラックバック一覧です: 統計学???:

« さて,解答です | トップページ | 今月のかわら版 »